今月20、21日の2日間いがらし歯科医院にてセミナーが開催されました。

今回は実際に人工歯を並べたセミナー用の模型を用いた人工歯削合の実習や患者様にご協力いただき、臨床での義歯のセット時の調整等をメインとした内容でした。

全4回のセミナーの最終回ということで無事に全日程を終了できたことに、まずは深い安堵と大きな達成感を抱いています。
​遠方から熱心に通ってくださった受講生の皆様、そして多大なご協力をいただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。